大屋根の家

- 私たちは”デザイン”を通して 世の中を豊かにします - 私たちはデザインをすることが好きで日々デザインすることを楽しんでいます。 このデザインという手法を使い、世の中を少しでも豊かにできればと思ってい …

Natural

青々と茂った森の中や山へ入った時の少しひんやりとした清々しい気持ちにさせてくれます。それは木の香りや質感、肌触りが身体に安らぎを与えてくれているからです。ふと気がつけば人工的に作られたものに囲まれて自然を感じられない生活をするようになりました。木に触れ、海や川で遊ぶなど自然に触れていくと心も身体も心地よくなります。昔から日本では自然素材を使って家を建ててきました。日本人にとって自然素材は欠かせない存在です。

Northern Europe

「ファールンレッド」と呼ばれる味わい深い赤い塗料で塗られた伝統的な家。豊かな自然に囲まれた土と新緑の香りが穏やかな気持ちにさせてくれる土地『ダーラナ』まるで絵本の世界から抜け出したような美しさを秘めています。厳しく長い冬をも乗り越える気持ちの暖かさをもつ人々が住む家。