surfing shonan 7/29 |葉山サーファーズハウス M様

はい、皆様こんばんは。

湘南では久しぶりのサイズアップ。

台風5号から回り込んだスウェルがヒットするのではないか?と、THEDAYを予想した葉山サーファーズハウスのM様からのお誘いもあり、サンセットタイムに辻堂でセッションとなりました。


134号にかかる橋からは、既に美味しそうなウネリを確認。


ビーチに行くと波が入り始めていました。最高の一本を決めて上がった後も名残り惜しそうに波を見るローカルレジェンド、興奮してビーチクルーザーを立ちこぎするキッズ達、この日を待ち望んだサーファー達が皆ステージに集まっています。


M様もビーチに到着。海パンにサーフボードをお尻に引いた湘南スタイル。

暗くなるまで、台風セッションを楽しみました。


帰宅後にシャワーを浴びたら、カバードポーチで夕涼み。
明日も波は残りそう。。
crono