sk8インテリア事例|インテリアのアイデア紹介

はい、皆様こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。

cronoです。最近は、波の小さい日が続いていて、なんだか憂鬱ですね。

そんなこんなで、運動不足解消にスケボーでもしようと思って、顔馴染みのスケボーショップに行ってきました。


今まで使用していた、デッキがイマイチ合わず今回はデッキを交換してもらいました。
店のオーナー、(カレーさん)と意見交換しながら、スケボーをライフスタイルにする方々が増えてきているとの話を聞きました。なんでも、スクールを開催すると200人くらい集まるらしいです。

欧米ではスポーツ人気ランキングにスケボーが3位以内に入る人気のようで、欧米化の波は着々と日本のキッズにも影響してきているようですね。

デッキが張り終わり、踏み心地を確認。


私は、ワイドなタイプが好みですので、このようなアウトラインを毎度チョイスしています。良い感じです^ ^。


お店はオモチャ箱みたいで、リアルなスケーターの遊び心が伝わります。

少しご紹介。
これ、コンクリートの天板になり、座り心地はパークのRに腰掛けているようでした。いつでもパークを感じられるユニークな遊び心です。カウンターの天板にしたり、洗面化粧台の天板にしたり、、イメージハウス膨らみます。ツマミは、ウィールです。


便利なグッズも発見!!


スケボーラックです。
下地に打ち付けて、壁掛けにできます。


時計も、スケボーです。
それでは今日はこの辺で。