2015年11月Giza Homeの地熱の家の効果・冬の実況スタート。

皆さん、おはようございます。本日2015年11月10日の朝5時です。例年ならば木枯らし1号の便りが来て立冬を過ぎたあたりから段々と朝晩の冷え込みが始まりますが今年はなんだかまだ寒くなりませんね。 

 つい先日の富士山にもまだ雪は微かでしたがこれから本格的な冬を迎える事もありこれから我が家の地熱の家の冬の実況報告をはじめて行きたいと思います。今年の冬も暖房の高熱費0で乗り切るぞ〜 

 因みにこれが今朝5時の外気温度です。何と17度とは立冬を迎えた後とは思えない暖かさですね。 

 そして室内の温度はこの通り25度と快適であります。とスタート日の本日はこのような感じになります。今後寒さが厳しくなるにつれ、どうなるかは皆さんこのブログにてお伝えしていきますので、楽しみにして下さいね。 

  
  Art of driftwood