キャンプ好きにはたまらない

みなさんおはようございます。弊社では昨日まで夏季休暇を頂き本日から業務再開です。

よろしくお願いいたします。
本日のお題《キャンプ好きにはたまらない》ですが、今回は夏休みという事もあり、いつもとはちょっと違う話題です。


ギザホームでは、日頃より“暮らしをもっと楽しむ”為にライフスタイルに合わせた家造りを提案させて頂いております。

と云いますのも代表の私自身が“遊び大好き、楽しい事が大好き”人間です。

仕事も遊びも楽しくないとダメな私は、当然ながら家造りも楽しくないとダメなのです。😄

ですので、ごくありふれた普通の家は作っておりません。(笑)

その為か、サーフィンやキャンプなど遊び大好きアウトドア大好きなお客様が自然と集まって来られる様です。

これについては趣味や感性が合う事も家造りには必要だなぁ〜

と最近はよく思う様になりましたね。
今日はそんなお客様のために、福島県の猪苗代にある天神浜オートキャンプ場をご紹介をいたします。


アクセスは磐越自動車道の猪苗代磐梯高原ICより車で5分程

天神浜オートキャンプ場

こちらは湖畔サイトのキャンプ場のためレジャーボートやジェットスキーの乗り入れが出来る(ジェットやボートの乗り入れは会員制)キャンプ場として人気が高いです。

その他通常のテントサイトやコテージなどがあります。


様々なフェスの会場でも使用されていて今年はGOOUT CAMPやオハラブレイクでは4000〜5000人が集う人気の高いキャンプ場です。

 その他SUPやウインドサーフィンなども出来る最高のキャンプ場ですよ。

是非一度試しにご利用してみてください。

私はこのキャンプ場のオーナーIさんとはお友達でいつもシェフとしてここのゲストハウスにて腕を振るってキャンプ飯造りを楽しんでおります。


そして今年もよく遊び、よく食べ、よく寝ました。

それではまた。