《NEW》葉山サーファーズハウス o様邸|現場進捗

はい。皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
今日は、葉山で建設中のサーファーズハウスO様邸のご紹介です。

家族の皆様と現場で打ち合わせです。

  『どうだ?見えるかい?こんな風に見えるんだね。』
窓からの景色にワクワク感が高まります!

  
  
さあ、こちらは2階です。
広い天井空間をどの様に演出するかをミーティングしています。
『天井にはシーリングファンを配置したり、、板張りのホワイトにして、、』

  

『トイレなどの洗面化粧台はこの様なモデルが大きさが合うと思われます。、、、』
トイレの洗面ボールから、使うタイルはどの国の何を使うのか。

実際の空間から広さを感じることでイメージが膨らみます。

  
   
   
O様の希望されるタイルメーカーは、ニューヨークの地下鉄などにも利用されている建材になります。

中目黒にあるお店からタイルを購入し、施工することも可能です。

  

『造作家具のテレビボードをこのあたりに配置すると、、』
この様な形で、打ち合わせをしています。
サーファーズハウスO様邸の進捗はブログにて続々アップしていきますので、どうぞお楽しみに。
【今日のマイチェック】

私事ですが、新年を迎え、新しいサーフボードがシェイパーから届きました。

5.7✖︎19✖︎2 3/8  EPS

  

  

  
ようやく昨日から北東ウネリが上がってるようですのでテストするのが楽しみです。

一宮では、水温が冷たくヘッドキャップが必要になってきていますが、冬場の波は人知れず良い日が続いたりしています。

   
(アップで見た方は、好きモノですね。w)

crono